HOME >> 採用情報 >> 社員インタビュー
配送中に、小学生が横断歩道で待っていたので、先に渡らせてあげる為に止まってあげた時、その小学生達から大きな声で「有難うございます」と言われた時は、大変清々しい気持ちになりました。
納品先の方から、「いつもご苦労様」と労いの言葉をかけて頂いた時は、本当に嬉しくて、仕事に対する使命感が沸いてきます。また、お客様の笑顔を見ると、達成感を感じる事が出来ます。
・お客様の為にもミスは絶対に出来ません。積込み時、納品時のチェックは落ち着いて、二重、三重と行って納品しています。
・元気の無い挨拶では何も伝わりません。ですので、いつも大きな声で元気よく挨拶をしています。
・「待つ気・譲る気・控える気」の三つの気をモットーに、ゆとりのある運転を心がけています。
穴場と言うほどではないですが、配送中に眺めることができる、小田原〜湯河原に向かう海岸線は、絶景です。
無事故・無違反で業務を続けるプロのドライバーを目指しています。